ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2009/01/02 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

天皇杯が終わって、なんだかすっかり気が抜けてしまいました。

準々決勝で岡山へ行き、準決勝で静岡へ行き、そして年賀状をみる間もなく国立へ。

今までに経験したことのない年末、年始があっというまに終わってしまいました。


優勝できなかったことが悔しくないかといえば、それはやっぱり悔しい。

でもガンバとレイソルの力の差は、国立の高いスタンドから見ているとはっきりとわかりました。

ガンバの選手たちの正確なプレーと比べると、レイソルの選手のプレーは明らかに正確性を欠いていました。

ガンバはフィジカル的にはかなり厳しいはずなのに、です。

そしてなんといっても経験の差という、こればかりはどうにもならない壁が厳然とそびえてました。


悔しいけどガンバは優勝に値するチームでした。


しかしレイソルの選手もものすごくがんばっていました。

何とかして勝ちたいという気迫が、びしびしと伝わってきました。


この悔しい経験を糧にして、本当に強いチームになれるよう、また一から出直しです。


石川直樹選手のブログを読んで、ようやく立ち直りました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あけましておめでとうございます ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる