ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕!

<<   作成日時 : 2009/03/08 22:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

等々力に行ってまいりました。


キックオフ1時間以上前に到着したというのに、アウェイゴール裏は既に超満員。

レイソル・サポーターの気合いの入り方は、去年以上にすごいことになってますね。


なんとか席をみつけて座ったものの、視界の半分を遮る太い柱が・・・。

前半は右サイドの守備、後半は左サイドの攻撃をみるためには体を前に乗り出さないといけないという、非常に疲れる席でした。

日立台の大改修(いつだ?)では、こんなどうしようもない設計しないでほしいですね。



試合の方は後半早々に先制したものの、あとは川崎の猛攻の前に、全員で粘り強く守ってなんとかドローに持ち込むのが精一杯でした。

あと2〜3点取られてもおかしくない状況で、試合が終わった瞬間、全身の力がドッと抜けました。


試合後はいつも駅まで歩いて帰るのですが、昨日はそんなわけで歩く気力もなく、バスに乗ったらそれがまた方向違いだったりして、さらにぐったりしてしまったのでした(周りは全員川崎サポだし)。


とにかく疲れた1日でした。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕! ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる