ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラ、未だ咲かず

<<   作成日時 : 2009/04/05 21:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【J1:第4節 柏 vs 大宮】レポート(J's GOAL)


劇的なラスト・ワンプレーではあったのだけど、これでリーグ戦は開幕から4戦連続ドローとなった。

ここまでのリーグ4試合、ナビスコ2試合、すべて失点してるのが気になりますよね。

それにしても柏原氏って、以前からレイソルに対してやたら厳しいジャッジをするような気がしていたのですが、何か個人的に恨みでもあるんじゃないかって思いたくなるくらい、ちょっと露骨じゃありませんか?


ところで今シーズンからバックスタンドは完全ホーム化されたわけですが、まだ徹底されていないようで、AR席には何組かの大宮サポーターさんが紛れ込んでました(しかも堂々とアウェイ・グッズ着用!)。

係員の説明で、ほとんどの方はおそらく納得してMR席にでも誘導されたんだと思いますが、かたくなにARで頑張っていた人もいましたね。

まわりの柏サポにとっては、やっぱり気になってしかたないですよ。

こういう場合は素直に移動してもらいたいものです。

5月の鹿島戦のときには、こんなこと絶対あっては困ります。

画像


フードコートの「マグロほほ肉丼」は、なかなかに美味でございました。

今度は「釜揚げしらす丼」を食してみようかなと。


で、今日はサクラをみに水元公園まで走ってきました。

が、あまりにも人が多くて、危なくて走ってられないので、さっさと江戸川土手へ、

画像


こちらは広々として、最高に気分がいいです。

ただ風がね・・・。

超向かい風の中を喘ぎながら約6km。

それでも気分爽快でした。


走行距離 33.95km
走行時間 2時間4分
平均時速 16.3km

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラ、未だ咲かず ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる