ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイト!

<<   作成日時 : 2009/05/12 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ファイト!闘う君たちのために
僕らは歌い続けるだろう
ファイト!今は苦しいときだけど
力の限り駆け抜けろ

勝つか負けるかそれはわからない
それでもとにかく闘いの
舞台に立てることを
君は誇りに思ってくれ

ファイト!闘う君たちのために
僕らは歌い続けるだろう
ファイト!今は苦しいときだけど
力の限り駆け抜けろ

ファイト!



(みゆきさんの歌詞をお借りしました)


まだまだ何も終わってないんです。

嘆くのも、愚痴るのも、怒るのも、やるべきことをやり尽くして、もう二度と立ち直れない、そんな状況になってからでいいじゃないか。


もう一度原点に立ち返りましょう。

僕らにできること・・・。

そう、信じて応援し続けること。


鹿島に絶対勝つ!!!


おにぎりさん、立ち直りのきっかけをいただきました。

ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイト! ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる