ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 清水戦

<<   作成日時 : 2009/05/30 20:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

以下シロートなりの感想です。


まずドゥーのボランチについては、あちこちの神戸戦評でも疑問の声があがっていましたが、今日の試合でもまったく機能しているようには見えませんでした。

ドゥーのボランチ起用の意図は何なのでしょうか?


それから相変わらずのミスの多さ。

清水の選手たちがものすごく上手くみえて仕方なかったんですが、たぶん清水の選手たちが特別なのではなくて、レイソルの選手たちがあまりにも下手くそなんでしょうね。

その下手くそさが、勝てていないことによる自信喪失のためなのか、それともホントにそれだけの技術しかないのか?

そんなことはないと信じてます。

自信さえ取り戻せば必ずやってくれるはずだと。


そんな中、茨田くんの初出場はひとつの光明でした。

もちろん現状では課題はいっぱいあるのでしょうが、とても高校生とは思えない落ち着きぶりは、将来必ずレイソルの中心選手になってくれる予感がしました。

先に昇格したユース組も負けていられないはず。

若いパワーで結果を出せないレギュラー陣をどんどん突き上げてもらいたい。


次の神戸戦、平日ですが仕事の方は何とか都合をつけて駆けつけます。

マジで次こそは勝とうぜ!


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
突然にて大変失礼いたします。
こちら「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室です。
このたび当方サイトにおいて、貴ブログを「月間ピックアップブログ」6月期ピックアップブログとして取り上げさせていただいております。
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

掲載ページは以下のURLからとなります。
「柏レイソルブログアンテナ-月間ピックアップブログ」
http://reysolantenna.web.fc2.com/pickupblog.html

チーム状況厳しい最中ではございますが、本企画にご協力いただければ誠に有難く存じます。
もし不都合な点などございましたら、当方サイト専用メールフォーム(右サイドメニュー「ご意見・ご要望はこちらから」に設置)にてお寄せいただければ幸いです。

今後とも「柏レイソルブログアンテナ」をよろしくお願いいたします。
「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室
2009/06/01 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
清水戦 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる