ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間

<<   作成日時 : 2009/06/29 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もともと「日記」というタイトルが恥ずかしくなるくらい、あまり熱心に更新する方ではないわけですが、ちょっと油断したら1週間のご無沙汰でした。


FC東京戦のあまりにも無残な負け方から、むしろ開き直りの心境にたどり着いたサポの皆さんも多かったことと思いますが、さて自分自身はどうだろうか?

正直なところまだ完全には吹っ切れてないです。

まだ何とかなるんじゃないかって、何の根拠もないですが。


で、磐田戦。

内容的には???だったようですが、とにかく今はどんな内容であれ勝ち点3を取ることに尽きるので、目の前の1試合1試合を勝つことだけ考えましょう。


次節の絶好調アルビ戦は、もしかしたらレイソルの今シーズンの行方を左右するものになるかもしれません。

今まで以上の応援で選手たちをサポートしましょう!


大分、12連敗にサポーターから怒号


大分サポの気持ちは痛いほどよくわかります。

が・・・

罵声や怒声からはポジティブなものは何一つ生まれてこないことを、2005年にボクたちは身をもって経験しました。

チームが苦しんでいる時こそ、サポーターの存在意義が問われる時です。

柏バカのパワーを日本中にみせつけてやりましょう!!



柄にもなくリキんでしまった・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然にて大変失礼いたします。
こちら「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室です。
先般お知らせいたしました、当方サイト「月間ピックアップブログ-7月期ピックアップブログ」への貴ブログ掲載の件ですが、
このほど月変わりにつき、貴ブログの掲載期間を満了とさせていただきました。
ご協力いただき、誠にありがとうございました。
今後とも「柏レイソルブログアンテナ」をよろしくお願いいたします。
「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室
2009/07/01 11:36
たびたび申し訳ございません。
こちら「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室です。
先ほどのおしらせにて誤りがございましたので訂正いたします。
(誤)7月期ピックアップブログ→(正)6月期ピックアップブログ
以上、訂正してお詫びいたします。
誠に申し訳ございませんでした。
今後とも「柏レイソルブログアンテナ」をよろしくお願いいたします。
「柏レイソルブログアンテナ」運営事務室
2009/07/01 11:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
1週間 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる