ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 青空と白い雲

<<   作成日時 : 2009/06/07 17:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

山形とドローで終わったことで、決勝トーナメント進出はかなり厳しくなりましたね。

まだ可能性は残っているので、とにかく最終節は勝ちましょう。

で、今日の試合はTV観戦でしたが、小林慶行がいきなりスタメンできました。

まだ合流して1週間にもならないわけですから、コンディションがあがってくる今後に期待しましょう。

ところで見ていて感じたのですが、レイソルの選手は全体的にパスをするのもシュートをするのも、どうもワンテンポ遅いような気がします。

これも自信のなさの現れなんでしょうか?

それと毎度のことながらパスやセンタリングの精度の低さは、もう少し何とかならないものなのかと・・・。

古賀ちゃんの負傷の程度が軽ければいいんですが。



今日も午前中は自転車で一走りしてきました。

江戸川の土手を走っていると、最高に気分いいですよ(暑かったけど)。

画像


開放的な景色の中を風を切って走っていると、ヒバリやヨシキリや、時にはウグイスの声なんかも聞こえてきて、うっとうしい世事(いろいろありますよね)を忘れてしまいます。

時々イヤフォンをして走っている人がいますが、そういう意味ではずいぶんもったいないことだと思いますね。

だいいち危ないし。


さてさて、また1週間が始まる。


走行時間:2時間3分
走行距離:40.27km
平均速度:19.0km/h




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
青空と白い雲 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる