ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予選敗退

<<   作成日時 : 2009/06/13 21:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでこうゆう試合に限ってTV中継してくれないんですかね?

ミノルの2ゴール、チュンソンの3試合連発弾・・・。

ま、決勝トーナメントには行けなかったのは残念ではありますが、来週のリーグ再開に向けていい流れになってくれれば言うことなし。

しかし、それにしても3年連続同じパターンでの予選敗退というのは・・・ちょっとね。

最後の最後、追い詰められればやれるのであれば、「その前にやれよ!」って言われても仕方ないように思いますが、どんなもんでしょう?

リーグ戦残り21試合と天皇杯、奮起してくれることを信じて応援するのみ。


東京も梅雨入りして、しばらくは思うように自転車にも乗れなくなるので、少しでも雨雲が切れたら乗らなくちゃね。

ということで、今日は朝から「水元公園〜江戸川CR〜葛西臨海公園〜荒川CR」というコースを走ってきました。

画像


後ろの上半身裸でウォーキングするおじさんが、なにげにシュールです(^。^)


走行距離:53.88km
走行時間:2時間40分
平均速度:20.1km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
予選敗退 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる