ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 対鹿島、もう一つの戦い

<<   作成日時 : 2009/07/26 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

柏ネルシーニョ監督残留に手応え
“ネルシーニョ・パワー”で鬼門ドロー
【J1:第19節 鹿島 vs 柏】レポート

難しいことはわかりませんが、昨日カシマスタジアムで感じたことは、レイソル戦士たちの気合いと躍動感でした。

こんなに躍動感にあふれるレイソル戦士たちを見たのは、本当に久しぶりのような気がします。

そんなレイソル戦士たちの中でも、特に大津くんの活きのよさは際だっていました。

日本代表のウッチーを相手に一歩も譲らず、むしろはじき飛ばしてましたから!

まだとうてい安心できませんが、うっすらと光が見えてきたような気がします。



画像


昨日少し早めにスタジアム入りされた方はご存知だと思いますが、実はJリーグの試合前にもう一つの戦いがありました。

鹿島VS柏、ジュニアユースの対戦です。

こちらの方は、我らがレイソルジュニアが見事に勝利!

チームとしての連携、個人技ともに点差以上に圧倒していたのではないでしょうか。

画像


この中から10年後のレイソルを支える選手が育ってくれることを期待しましょう。

がんばれ、未来のレイソル戦士たち!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
対鹿島、もう一つの戦い ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる