ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 京都戦に勝って

<<   作成日時 : 2009/07/12 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の試合も内容的には???だったようですが、とりあえず今は目の前の勝ち点3を積み上げていくしかないわけで、そういう意味では喜んでいいんでしょうね。


これでリーグ再開後の4試合で2勝2敗、勝ち点6という最低限のノルマは達成。

残り17試合を1勝1敗のペースで行ったとしても、最終的に勝ち点は40に届くかどうかギリギリ。

自分には高橋監督でいいのか、代えるべきなのかわかりませんが、このまま1勝1敗以上のペースで行けるかどうかといわれたら、ちょっと・・・。


さてフロントはどうするんでしょう?


留任にしろ解任にしろ、とにかく腹をくくって決断してほしい。

迷走するようなことだけは勘弁してほしいものです。



さて自転車通勤ですが、先週は2回ばかり試走してみました。

結果、ちょっと無理かなと思っています。

距離的には片道22〜25kmくらい、時間的には1時間30分程度なので、決してできなくはないのですが・・・。

ただ何しろ最初から最後まで都心の道路を走っていくわけで、もう精神的に疲れ切ってしまうのですね。

ドライバーから見ると自転車ってのはとにかく目障りで、邪魔な存在でしかないようで、はっきりいって彼らの目つきには狂気を感じます。

自分としてはクルマの邪魔にならないように、出来る限り路側帯を走っているのですが、まあ強引に前に入り込んで左折するは、肩先20cmをものすごい加速で追い越していくは・・・。

そのうちクルマにはね飛ばされる気がして、とてもじゃないけど続ける気がしなくなりました。


まあ当分の間はサイクリング・ロードをのんびり走ることにします。



自転車の安全鉄則 (朝日新書)
朝日新聞出版
疋田 智

ユーザレビュー:
自転車に乗っている人 ...
まずは自転車=高速車 ...
自転車は左側を走りま ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
京都戦に勝って ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる