ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 監督解任と移籍のこと

<<   作成日時 : 2009/07/15 21:16   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

監督交代について

石川 直樹選手 コンサドーレ札幌へ期限付き移籍

太田 圭輔選手 ジェフユナイテッド千葉へ完全移籍

唐突にレイソルの動きが慌ただしくなってきました。


監督交代については、これはやむを得ないと思います。

シーズン途中の監督交代が劇薬であることは理解したうえで、それでもそうせざるを得ないところまで来てしまっているのは明らかだと思います。

ネルシーニョ監督(まだ公式発表されてませんが)にすべてを委ね、とにもかくにも応援するのみです。

絶対に降格だけはさせないように、全力で応援するのみです。


直樹の移籍については、これはまったく予想外で驚きました。

サポーターのコールに、自分の左胸をたたいて応える直樹の姿には、なんだかすごく感動して、いつも目をうるうるさせながら見てました。

石崎監督の強い引きがあったのかもしれませんね。

札幌でもう一回り、いや二回り以上強くなって戻ってきてくれることを期待しましょう。


そして・・・太田圭輔がJEFへ・・・。

よりによってJEFへ。

なんでJEFなんだ・・・のJEFへ。

これから残留を争う可能性のもっとも高そうなJEFへ。

フロントははたして正常な判断が出来ているのかと疑いたくなります。


実は今朝、レイソルに質問のメールを送りました。

監督解任や選手の移籍について、公式サイトでの発表がマスコミの後追いになるのは、いったいどういうことかと。

せっかく築き上げてきたサポーターとの絆を、クラブはどう考えているのかと。

21時現在、まだ返信はありません。

忙しくてそれどころじゃないか?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
監督解任と移籍のこと ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる