ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS また移籍ですか

<<   作成日時 : 2009/07/19 15:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

阿部 嵩選手 アビスパ福岡へ期限付き移籍

また移籍ですか。

大丈夫なんでしょうかね?

浩太は体調に不安があるし、巌はここのところ怪我が多いし・・・。

柏「困った」安の移籍に水原が「待った」

こっちが何とか目処がついたってことでしょうか。

でも外国籍選手のベンチ入りは4人までですよね。

よくわからん・・・。


ま、とにかく今日は勝つ!

元日の借りを返すのは今日だ!


さてそろそろ日立台に向かいますか。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また移籍ですか ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる