ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ガンバ大阪戦とリカバリー

<<   作成日時 : 2009/07/20 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


試合開始前、ゴール裏に虹が・・・。

吉兆かと思ったんですが、まだまだ試練は続く。


前半は得点こそできなかったものの、後半に向けて期待できそうな内容だったと思っています。

レアンドロのPKに関しては、反対側のことでさっぱりわからなかったのですが、きっかけになったミスははっきりわかりました。

不調とはいえガンバ相手に、ああいうミスは命取りになるってこと、そろそろ学習してもらいたいものです。


とはいえまだ時間はある。

応援もさらに気合いが入った・・・のに、肝心の選手たち、明らかにがっくりきてたように見えました。

自信喪失の度合いは、ボクらが思っている以上に深刻なんでしょうか。


鹿島戦までの5日間、ネルシーニョ監督がどこまで立て直してくれるのか。

今はただその手腕に期待しましょう。



というわけで、今日は自分自身のリカバリー。

画像


喜寿を過ぎた親父を巻き込んで、江戸川でカヌーを漕いできました。

もう10年以上も前に買って、5〜6年は倉庫に眠っていたものを引きずり出して。

自転車で江戸川の土手を走っている時に、気持ちよさそうにカヌーに乗っている人を見て、「乗りたい」という気持ちがむずむずとわいてきていました。

やっぱり気持ち良いですね。

川の流れにのんびり流されてると、浮き世の諸々なんて忘れてしまいます。


レイソルに自転車に、今度はカヌーも加わって、いったいいつ仕事をするんだ?

まあ、いいやね。

残り少ない(^_^;)人生だもの、できる範囲で勝手にやらしていただきましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガンバ大阪戦とリカバリー ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる