ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海を見に行く

<<   作成日時 : 2009/08/01 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

家から自転車に乗って出る場合、ほとんどはクロスバイクに乗るわけですが、今日は気まぐれで折りたたみのビーンズハウスに乗ってみました。

特に目的地はなく、まあ往復30kmくらいのんびり走るつもりで。

この暑いのによくやるなと自分でも思いますが、走ってるとけっこう風が心地よくて、意外と暑くないんです。


で、走り始めると気持ち良くて、当然のようにもっと先まで行っちゃえってなります。


荒川河口に近い清砂大橋から河川敷を見下ろして撮ったのがこの写真。

画像


高所恐怖症の自分にとっては、これは決死の撮影です(^_^;)

構図もなにもあったもんじゃありません。

ただただ必死でシャッターを押しただけ。


で結局は葛西臨海公園まで走って、ぼんやり海をながめてから帰りました。

画像



途中でサイクルコンピューターの電池が切れて、正確な距離はわかりませんが、だいたい50kmくらいでしょうか。

20インチの折りたたみでは、さすがにちょっと厳しいです。



さて千葉が負けて、大分が勝った。

明日の神戸戦、ますます重要になってきました。

絶対に勝つぞ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
海を見に行く ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる