ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷雨

<<   作成日時 : 2009/08/31 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

夏休み最後の日立台は、晩秋を思わせるような冷たい雨の中で幕を閉じた。


後半アタマからフランサ投入で、何とかゴールをこじ開けようというプランは、浩太の退場であっけなく崩れてしまった。

そして期待のフランサは魔術師であることよりも、芸術家であることを主張するが如く、だれでも決められるようなゴールを拒否し続け、理解困難な前衛芸術にこだわる。


なんて、柄にもなく小賢しい文章を書いてみました。


勝ち点3がこれほど遠いとは・・・。


緻密(シモさんの探球報告)


前に向かって進むしかない。


頭ではわかってるんですが、なかなか切り替えられない自分がいることもまた事実。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冷雨 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる