ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3,000km突破

<<   作成日時 : 2009/08/18 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

去年の6月から記録しはじめた自転車の走行距離が、めでたく3,000kmを突破しました(^^)//""""""。


今年は元旦の国立競技場から始まって、ここまで約1,500kmってとこです。


ロード乗りの皆さんからみればたいした距離じゃないとは思いますが、そもそもリハビリ目的で乗りはじめたわけで、我ながら良く続いてるなと感心しております。

画像



日曜日には利根川と江戸川の分岐点を見ようと、江戸川サイクリングロードを関宿まで、往復90kmを走ってきました。


行きはよいよい帰りは怖い。


最後の5kmあたりで、両足のふくらはぎと右の太ももが同時に痙攣するという、あまりにも痛すぎる事態に陥りましたが、何とか無事に帰還した次第です。


そんな辛くて情けない思いをしても、また時間を作ってはせっせと走りに行く。





なんかレイソルの応援をするのと通じるところがあります。


自分はレッズ戦は行けませんが、その分は土曜日のマリノス戦のためにフル充電しておきます。


埼スタに行かれる柏バカの皆さん、行きたくても行けない柏バカの分も頑張って応援してください。


お願いします!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3,000km突破 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる