ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 同志

<<   作成日時 : 2009/08/23 10:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

国立でのFマリノス戦は、かろうじてドロー。

勝たなければいけなっかた試合で、しかも(またまた)数的優位をいかせずのドローということで、どうしてもネガティブ思考に陥りがちなんですが、千葉戦から比べたらまだまだ希望を持てる内容だったのではないでしょうか。

ただ大津、ポポ、田中、フランサと何度かあった決定的な場面、あれを決めないと苦しいですよね。

画像



残留に向けて厳しい状況は変わりなく、というかさらに厳しくなったわけですが、先のことを考えてグダグダ言っても仕方がないので、とにかく次の試合に勝つことだけを考えましょう。


帰り道で国道4号線を北上する黄色いレプリカ姿をみつけ、全速力で追いつきお話しさせていただきました。

聞けば都内在住、実家が柏市内ということで、自分とは同志(私は実家が流山)!

国立はもちろんのこと、埼スタにも自転車で参戦ということで、自分の他にもこんな物好きな人(^_^;)がいることに、なんだか心強い気がしました。


まだまだ大丈夫!


次の京都戦、絶対に「レッツゴー柏!」やりましょう。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同志 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる