ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自信

<<   作成日時 : 2009/09/20 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

勝ちたかったし、勝てたよな〜と思う反面、よく1失点ですんだなあと安堵の気持ちと半分ずつ。


ただ、今日のゲームを見ていて思うのは、レイソルの選手たちが完全に自信を取り戻したということ。


5月、6月頃のような自信のなさというか、自分たちはいったい何をやろうとしているのかさえわからず、ただただピッチの中を右往左往しているような、そんな状態からは完全に抜けきったというか。


まだまだミスは多いし、思うように勝ち点を積み上げられないことも事実。


ただ、やっぱり監督がかわればそれなりにできる選手たちだったんだなあと、改めて監督交代のタイミングの遅さが悔やまれます。


まあそうはいっても、もう残りは8試合しかないわけで、とにかく目の前の試合に勝つことだけを考えましょう。


画像



キックオフ前の円陣。

ボクはこの瞬間が大好きです。

ここにいる11人のメンバーだけでなく、控えやベンチ外の選手にスタッフ、日立台に来られたサポーター、来られなかったサポーター。

レイソルを応援するすべての人たちの気持ちが、この円陣に凝縮している気がします。



Yes、we can!


だいじょうぶ、絶対できる!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自信 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる