ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休最終日

<<   作成日時 : 2009/09/23 14:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

SWってスミス&ウェッソン社のことだと思ってました・・・。



そのSW中は半分以上は仕事してました。

年末に向かって日本中を遠征する予定なので、今のうちに資金を稼いどかなきゃね。

なぜって、今年も天皇杯は勝ち進みますんでね。

家族にも元旦は東京から離れないと宣言してありますし。



連休最終日の今日は、葛西臨海公園まで走ってきました。

久しぶりにスケッチブックと色鉛筆を持って。

防波堤で30分ばかり、何も考えずスケッチして、すっかりリフレッシュしました。


画像



荒川の河川敷はコスモスが満開です。


さて、明日からまた頑張りますか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
連休最終日 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる