ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そうだ、神戸へ行こう!

<<   作成日時 : 2009/10/30 20:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日はオカへの恩返しに「11月7日は国立へ!」と書きましたが、その前に「そうだ、神戸へ行こう!」。


はっきり言って家族はあきれてます。

どうぞご自由に、って感じで・・・。


でもね、いつの日かどんなに行きたくても、行けなくなる時が来るかもしれない。

それは経済的な理由かもしれないし、肉体的な問題かもしれない。


だから、ちょっとぐらい無理をしても、行きたいと思ったら行く。

行かないで後悔するくらいなら、たとえ行って悔しい思いをしても行く。


レイソルとはこうやって16年間付き合ってきたんだし、たぶんこれからもずっとそうあり続けると思う。


明日はきっと笑ってホムスタを後にできるよ。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
そうだ、神戸へ行こう! ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる