ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三宮駅

<<   作成日時 : 2009/11/01 17:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

神戸市営地下鉄の駅には、至る所にヴィッセルのポスターが掲出されていました。

画像


これは三宮の駅構内。

神戸市内でもたぶん一番人出の多いところでしょう。


神戸に限らず、名古屋もそう。

新幹線の出口を出ると、目の前にどーんとグランパスの選手たちがお出迎えしてくれます(うれしくないけど)。

蘇我の駅だって、もう駅構内からスタジアムまでJEFだらけ。


柏の街はどうなんでしょう?

自分は柏市民でも千葉県民でもないし、日立台へはクルマと自転車で直行、直帰してしまうので、街の様子はわかりません。

イエローハウスの議事録を読む限りでは、あまり市民に関心を持たれているようには感じられませんが。



さてレイソルの天皇杯は終わってしまったわけです。

試合の内容を今さら振り返っても、あまり意味があるとは思えないし、まあ、本当につまらない点の取られ方をしたなと。

ただ現地で見ていた自分としては、選手たちの気持ちが見えない、どうしようもないゲームだったとは思ってません。

特に工藤、大津、橋本なんてけっこうチャレンジしてたし、途中出場の澤にしても片鱗らしきものは感じました(あくまで素人の感想ですけど)。

キタジもキーパーのボールにしつこく絡んで、1点への執念をものすごく感じました。


そんな感じで、個々の選手はたぶんみんな頑張っていたと思います。

ただそれがチーム全体の意志として、「前へ前へ」とはならないというか、ところどころで後ろ向きになってしまうというか・・・。

うまく表現できないけど、そんな感じで見てました。


残り4試合。

とにかくもうダメもとなんだから、強気のプレーをみせてくれることを期待しています。

後ろ向きのパスはやめよう!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三宮駅 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる