ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新潟から

<<   作成日時 : 2009/11/21 20:57   >>

トラックバック 0 / コメント 0

新潟駅前のホテルに落ち着き、ひとりで祝盃をあげてます。

正直なところ、フランサの得点ははるか遠いサイドで、いったい何があったのかわからなかった。

さっきNHK新潟のニュースで見て、改めてフランサのすごさを知ったような次第。


しかし大宮がドローということで、後がない状況は依然として続く。

選手たちもその辺のところは充分にわかっているのでしょう。

試合後の表情も厳しいものでした。

画像



それにしてもです。

今日のビッグスワンでのレイサポの応援は、自分的には史上最高のパフォーマンスだったと思ってます。

一緒に歌っていて、何だかこみ上げてくるものがありました。

奇跡だとか、そんなことは関係なく、とにかくこの人たちと一緒にレイソルというクラブを応援できる幸せを感じた一日でした。


さあ、Jリーグタイム、土曜スポーツタイム、スパサカ・・・今夜は忙しいぜ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新潟から ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる