ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 責任の取り方

<<   作成日時 : 2009/12/17 18:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

川崎F関塚監督辞任、今季無冠に責任取る

こういう方がいらっしゃると思えば、一方では・・・。


昨日のイエローハウスはどんなようすだったのか、議事録がアップされるのを待つしかありません。

それにしても、モバイルの掲示板であれだけ説明を求める声があったにもかかわらず、結局は完全に無視されましたね。

メールだってかなり行ってるはず(自分も出しました)だと思うのですが、「そんなのほっとけ」ってことなんでしょうか?

なんか、一心同体とか家族とか、自分たちに都合のいい時だけ持ち出してきて、ものすごくイヤらしい気がします。


新加入選手の告知があっても、いまいちしらけちゃってるなあ、自分としては・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
責任の取り方 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる