ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 議事録、その他

<<   作成日時 : 2009/12/20 17:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

イエローハウスの議事録が公開されて以降のレイソル・サポーターの反応は、「納得はできないけど、もう来シーズンに向けて気持ちを切り替えよう」という方向で収束しつつあるようです。

自分自身も、もうこれ以上何を言ったところで変わるとは思えませんので、きっぱり切り替えます。



しかし、本当のところこれこそがフロント陣の狙いだったのかなと。

会場の都合どうのこうのでサポカンを開催せず、イエローハウスで適当にお茶を濁して、何とか逃げ切っちゃえと・・・。

うがった見方ですけど、それほど的外れでもなかったりしませんか?

まあ、それくらい信頼関係が崩れてしまったってことを、どうか肝に銘じて業務に励んいただきたいと思います。


昨夜のCWC3位決定戦では、オカがキャプテンマークをつけて頑張ってました。

わずか半年の間に、それだけの信望を集めたオカの人間性って、やっぱりすごい。

しかも国外のクラブで。

1年前には所属先が決まらず、サッカー選手をやめざるをえないかもしれなかったオカが、今や世界に名を残したわけで、本当に人生ってのはわからないものです。

何はともあれ、オカの快挙に万歳!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
議事録、その他 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる