ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 開幕戦は大分!

<<   作成日時 : 2010/01/19 21:16   >>

トラックバック 0 / コメント 0

2010 J1・J2リーグ戦 ホーム開幕カード決定!


2010年シーズンの開幕戦は、ホームで大分と対戦。

ぶっちぎり優勝で昇格する予定のレイソルとしては、同じ降格組の大分には絶対に勝たなくてはいけない。



降格したにもかかわらず、それほど戦力の流出もなかったことで、1年でのJ1復帰が何となく既定路線であるかのような雰囲気もありますが、はたしてJ2はそれほど甘いものなのか?

自分はけっこう苦しみながら、でも最終的には昇格できるかなと思っています。

守備に関しては、少なくとも昨シーズン前半戦のような大崩はないだろうと。

問題はやはり攻撃面かなと。

レイソルの最大のストロング・ポイントであり、同時に最大のウィーク・ポイントでもあるフランサ。

フランサがシーズンを通じてフル稼働できれば、というのは期待してはいけないだろうし。

フランサがいない時にどうやって点を取るのか。


新加入のレアンドロ・ドミンゲスがどんな選手なのか、早く見てみたいものです。

開幕戦の3月7日が待ち遠しくてしかたありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
開幕戦は大分! ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる