ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 雄太のブログ

<<   作成日時 : 2010/02/01 22:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0

雄太のブログを読んで、やっぱりなと思いましたね。

雄太が戦力外を告げられたとき、本人曰く「寝耳に水のこと」だったと書いていたのに、サポカン議事録では「本人の希望」となっていて、どうにもやりきれない思いでいたのですが・・・。

やっぱりな、というのは、やっぱりあの人たちは信用できないってことです。

選手の流出がほとんどなかったことと、補強がある程度うまくいったことで、フロントが信頼を取り戻したような雰囲気もありますが、自分としてはどうも納得できません。

J1復帰を目指して走り出した今、レイソルの選手たちは今まで通り応援しますが、フロントに対する不信感はますます強くなってしまった気がします。

嘘つきは嫌いだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雄太のブログ ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる