ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 気合いを入れ直して

<<   作成日時 : 2010/02/21 21:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像



ちばぎんカップの位置付けというのは、本番直前、最後の課題洗いだしの場である。

昨晩、世界三大カップ戦のひとつとか書いたが、まあ、それはそれとして・・・。


しかし、90分間でシュート6本。

しかも前半は開始4分の得点シーンを最後にシュートなし・・・。


ジェフの方が全体に動きが良かったのも確かですが、それにしてもシュートまで持って行くパターンがないのは、去年までとあまり変わってないような気がしたのもまた確かです。


ボールを奪ってから攻撃に移るところでのパスミスは、相変わらず修正できてませんでした。

これ、もう何年も課題になっているところだと思うのだけど。


リーグ戦開幕まで2週間。

パク、大津、レアンドロが入って状況が変わるのかもしれませんが、J2制覇の道のりは決して楽ではないことを、選手はもちろんのこと、我々も気を引き締め直して開幕を迎えましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気合いを入れ直して ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる