ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の花と菜の花畑

<<   作成日時 : 2010/03/13 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

強い南風が吹き荒れる中、毎度おなじみの水元公園から江戸川サイクリングロードを経て、八潮フラワーパークに行ってきました。

フラワーパークという名前のわりに、まあ、そんなたいしたところではないんですけどね。


いま「桃花まつり」ということで、桃の花が満開でした。

桜の花の儚さとはまた趣が違って、これはこれでなかなか華やかでいいですね。

画像



そんな鮮やかなピンクをさらに引き立てていたのが、一面に広がる菜の花。

はい、見事なまでのレイソル・イエローですねえ!

画像



明日の栃木SC戦は、アウェイ自由席が完売だそうで、まさに一面の菜の花畑状態になりそうです。

明日はクルマに自転車を積んで、少し早めに出かけるつもりです。

スタジアム周辺には鬼怒川が流れていたり、城跡のある史跡公園なんかもあるようなので、試合開始前にあっちこっちポタリングしてきます。

もちろん勝って気分良く帰ってきましょう。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
桃の花と菜の花畑 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる