ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽかぽか日曜日

<<   作成日時 : 2010/03/14 21:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

アウェイでの栃木SCとの一戦。

前半45分はあくびとの戦いだった。


もちろんぽかぽか陽気のせいでも、珍しく試合前に飲んだビールのせいでもありません。

ゲームがつまらなかった。

その一言に尽きます。


このマイナス2点が、シーズン終盤に大きな意味を持つようなことにならなければいいのだが。


次節の福岡はスカパーで観た限り、かなり手強い相手だし、なにより開幕2連勝で勢いがある。


よほど引き締めてかからないと、勝ち点どころか、J2制覇を目標に積み上げてきた自信まで失う結果になるぞ。


早くも正念場だ。



今日は途中で地図を落としてしまい、ポタリングというより、ただウロウロ走り回っただけの2時間。

鬼怒川の土手に吹く風が何とも心地よく、時間があれば昼寝したい気分でした。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽかぽか日曜日 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる