ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡戦

<<   作成日時 : 2010/03/23 10:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風は強かったものの、心配された雨は回避できて、GIANT KILLINGとのコラボは大盛況だったようですね。

自分もカレーを食べるつもりで早めに行ったのですが、あの大行列を目の前にして潔くあきらめました。

「食べるために並ぶ」ということが、基本的にきらいなので。


画像


さすがのレイくんも、今回だけはパッカくんの予想以上の人気ぶりにあわてたのでは。

なし坊には圧勝したんですけどね(^.^)


さて、試合の方は工藤君のJリーグ初ゴールで勝利!

工藤君は、わが足立区出身ということで、今シーズンの大ブレークを期待してます。


内容的にはどうなんでしょう?

今シーズンは内容云々より、まずは勝ち点3を取ることが最優先と言われてはいますが・・・。

開幕から3試合を戦って、試合ごとに浮き彫りになった課題を、次の試合できっちりクリアできていれば、何も心配する必要はないのですが、自分にはどうもそのへんが不安です。

チームとしては去年の第31節清水戦をベースとして、さらにレベルアップすることを目標にしてきているはずですが、今のところまだまだという感じです。

必要以上に悲観することはないと思いますが、そろそろ「2010年仕様のレイソル」というものが見えてこないといけない時期にきているのではないかと、そんな気もします。

次節は今シーズン未勝利の東京ヴェルディ。

足を掬われないように、改めて気合いを入れ直しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡戦 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる