ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本サポはナイスです

<<   作成日時 : 2010/04/27 15:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今回の熊本遠征は、いやがる嫁をエサで釣って(笑)同行させました。

画像


縁起が悪いので試合前には買いたくなかったのですが、エサで釣ってきた手前、仕方なく買ってしまいましたよ。

試合後に食しましたが、勝利の味も加わってなかなか美味でした。


さて水前寺競技場は噂以上のしょぼさで、電光掲示板は塗装が剥げ落ち、光量不足なのか表示もよく見えず、トイレへ行くにもいちいち再入場券をもらってスタンドから出なければいけないし・・・。

でも熊本サポの皆さんはとてもフレンドリーで、気さくに話しかけてくれたり、記念撮影のシャッターをお願いしても全然イヤな顔しないで押してくれるし、茨城県の某強豪クラブのサポのように、相手チームのサポとみれば誰彼かまわずガン飛ばしてくるような輩はもちろんいませんでした。

その某クラブ・サポがあんなことをする前は、日立台の試合前の雰囲気は、まさにこんな感じだったなあと、つい愚痴が出そうになりましたよ。

今更ながら、その某クラブ一部不良サポに対しては怒りが沸き上がってきます。


スタジアムの話に戻ります。

ある熊本サポも不思議がっていましたが、当日はKKウィングが空いていたにもかかわらず、なぜ水前寺だったのか?

何か事情があってのことだとは思いますが、遠方から来るサポーターにとってはあまりプラス・イメージとしては残りませんよね。


今回の遠征は「雄太に会いに行く」という目的があったので、雄太のスーパーセーブ連発は非常にうれしかった。

まあ、これも最終的に勝ち点3を取れたからこそ言えることではあるわけですが。

画像



そういうわけで、熊本サポーターのみなさん、本当にありがとうございました。

10月の日立台での対戦には、何人もの方が「行きます!」と言ってくれました。

我々も熊本サポに負けないホスピタリティでお出迎えしたいものです。

でも試合はレイソルが勝ちますけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本サポはナイスです ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる