ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラとツリー

<<   作成日時 : 2010/04/03 22:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本格的な春の陽気に誘われて、一気に活動量増加中です。


今日は墨田区方面へポタリングしてきました。

とりあえず隅田公園あたりの桜と東京スカイツリーでも見てくるかと、愛車「ビーンズハウス」で出発。


隅田公園の桜は満開でした。

花見の人もいっぱいでした。

隅田川も花見客を乗せた屋形船でいっぱいでした。

画像


桜とスカイツリーのツーショットなんですが、もうちょっと構図を考えれば、それなりに良い写真になるんだろうな。


画像



隅田公園からスカイツリーまでは、自転車でほんの10分くらい。

こちらも人、人、人・・・・・・・。

工事中でこれだけの人出なんだから、開業してもしばらくは大混雑なんでしょうね。

スカイツリーを眺めながらお酒を飲んでるおじさんもちらほら見られて、こういうのは何ですか、花見酒ならぬツリー見酒とでもいうんでしょうか。

なんだかんだいっても、日本は平和だ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サクラとツリー ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる