ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 熊本より

<<   作成日時 : 2010/04/24 20:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現地参戦の皆さん、お疲れ様てした。

いままで有明海の海鮮料理屋で祝杯をあげておりました、
人生初の馬肉も食してまいりました。

大津の怪我が心配ですが、フランサの復帰弾もみられて、熊本まで来たかいがありました。

雄太はやっぱり偉大なGKでしたね。

試合前には熊本サポーターの方と盛り上がってしまい、スカパーの取材まで受けてしまいました。
4−0で勝ちますと宣言したので、2ー0になった時にはマジでいけるかと大興奮したのですが、さすがにそう甘くはありませんね。

今日は初めてiPhoneで書いてるんですが、もう疲れました。

限界です。

それでは、また日立台で!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
熊本より ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる