ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 中断明け

<<   作成日時 : 2010/05/15 22:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

J1は今節がWカップ中断前の最終戦。

で、私は2週間以上のブログ更新中断明け(^_^;)

ま、キタジと同じ症状で、何となく書くことが億劫で・・、もともとそれほど筆まめな方ではないし。


昨夜はかつての職場で、システムの面倒をみていただいていたKさんと、久しぶりに痛飲。

なぜかKさんとは気があってしまって、お互い好きなことを言いながら、けっこう意見も違ったりするのだけど、それもまた楽しくて、ついつい飲み過ぎてしまう。


それでも今日中に仕上げてしまいたい仕事もあったので、まず体からアルコールを追い出そうと思い、午前中は軽く40kmばかり走ってきました。

画像



今日の格言

「二日酔いには自転車が効く」


さて、明日は徳島との上位対決。

2006年の頃の徳島をイメージしていると、とんでもない痛い目に遭うかもしれません。

それくらい良い選手が揃っている。

今節試合のない千葉を引き離すチャンスでもあるし、きっちり勝ち点3を取りにいきましょう!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
中断明け ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる