ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS にっこり笑ってとどめを刺す

<<   作成日時 : 2010/05/16 22:50   >>

トラックバック 0 / コメント 0

【J2:第13節 柏 vs 徳島】試合終了後の各選手コメント


恐るべき18歳、茨田 陽生。

ゴール前でのあの落ち着きようは何なんだ?

「微笑みのスナイパー」誕生ですな。

数年後にはレイソルの、いや日本代表を背負って立つ選手になってくれるんじゃないかと、期待せずにはいられません。

画像



そして我が足立区の誇り、工藤 壮人。

レアンドロにPKを譲らなかった、偉い!

FWなんだからそれくらい強気じゃなくっちゃね。

仲間(タケ)の初ゴールが嬉しいって、本当にいいやつだ。

当然のこと、近い将来は日の丸をつけて世界に出て行くことでしょう。

画像



若い力がどんどん伸びてきている。

若手もベテランもない激しいポジション争いが、確実にチーム力を押し上げてきている。

最高のBeautiful Sundayでした!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
にっこり笑ってとどめを刺す ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる