ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富山より

<<   作成日時 : 2010/05/22 18:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

試合開始ころから日差しが出てきて、けっこう蒸し暑かったですね。

ホテルに入って、鏡で見たら顔が真っ赤に日焼けしてました。


試合の方は、残り5分間だけサッカーをやって、あとの85分はまるで眠ってでもいるかのようでしたね。

前半のシュート数2というのが、納得できるような試合でした。

特にドンヒョク兄さん(ずっと年下だけど)は、一体どうしてしまったんだ?

あの集中力のなさは、かなりやばいと思ったのは私だけでしょうか・・・。


まあ、長いシーズンにはこんなこともあるでしょう。

まさか「慢心」なんてことはないと思う。

ただ、どうでしょう。

どうも「きれいにつないで、相手を崩してゴール!」ってのにこだわり過ぎて、今までみたいな「ひたむきさ」が影を潜めていたような気がしたのですが・・・。


画像



今朝は4時起きで運転し、おまけにイライラ85分、最後の最後に大爆発!

ってことで、さすがに疲れました。

ホテルで缶ビールを飲みながら、すでにダウン寸前です。


現地組の皆さん、本当にお疲れさまでした。

今日のMVPは、間違いなくサポーターです!


次節もがんばりましょう!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富山より ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる