ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GIANT MR4 F

<<   作成日時 : 2010/06/05 18:41   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いつもお世話になっているダイシャリン竹の塚店に、注文していたGIANT MR4 Fが入荷したとのことで、午前中に受け取りに行ってきた。

画像


やっぱ新車はいいですねえ。

この自転車についてネット上で検索すると、実際に所有されている方のなかでも、評価は分かれていますね。

悪い方は、なんといっても24インチという特殊なサイズによるパーツ(主にタイヤのようですが)の選択肢のなさと、折りたたみ時のサイズの大きさでしょうか。

良い方はというと、やはり20インチに比べると走りが格段に違うということに尽きるようです。

つまりは、不都合な点はすべて納得した上で、フルサイズの自転車に近い走りと、携帯性を両立したらこうなりましたみたいな・・・。

まあ、私は本格的な自転車乗りではありませんし、この自転車を選んだのもまさにこの点にあるわけで、これからのアウェイ観戦の友として活用するつもりです。

あ、そろそろスカパーの中継が始まります。

今日も勝つぞー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GIANT MR4 F ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる