ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士登頂?

<<   作成日時 : 2010/07/03 22:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

梅雨の合間を狙って、GIANT MR4-Fでは初めての、ちょっと長めの距離を走ってきました。

9時に自宅を出発し、水元公園を抜けて、江戸川CRを北上。

埼玉県の宝珠花神社まで、往復約80kmでした。



以前、関宿城まで走ったときに、橋のたもとに「富士塚」らしきものを発見し、いつか訪ねてみようと思っていた。

それが、ようやく今日実現した次第。

宝珠花神社のこの富士塚はけっこう有名なものらしいですね。

で、これがその富士塚の頂上から下界を見下ろしたところ。

画像


実は私は高所恐怖症なので、たかだか10mくらいの高さなんですが、足がすくんでまともな写真を撮る余裕がありませんでした(^_^;)


帰りはお約束の向かい風で、かなりバテバテ状態で家にたどり着きました。

走行時間は4時間16分、平均速度は18.6km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士登頂? ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる