ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 四国へ

<<   作成日時 : 2010/07/30 12:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0

千葉ダービーの後ちょっと体調を崩してしまい、今日からの四国遠征やばいかなと思っていたのですが、何とか行けそうなところまで快復しました。

ただ心配なのは、この2〜3日風が強かったので、海上にうねりがありそうなこと。

つまりフェリーがけっこう揺れるんじゃないかと・・・。


ま、今まで乗り物酔いは一度もしたことがないし、小さな釣り船で沖に出ても大丈夫だったので何とかなるでしょう。


今朝、オーシャン東九フェリーに確認したところ、今日の便には団体さんが乗るそうで、定員の7割くらいの乗船率だそうです。

けっこう利用する人いるんですね。


明日の今頃は徳島港に入港する直前で、そろそろ下船準備を始める頃でしょうか。


初めての船旅、初めての四国、初めての本格的輪行と、やたら初物づくしの旅です。

ちょっと緊張してきました。


何かとんでもない忘れ物してないだろうなあ・・・。





パークツール タイヤブート TB-2C
パークツール

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by パークツール タイヤブート TB-2C の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
四国へ ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる