ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS いまさら

<<   作成日時 : 2010/08/10 18:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

連続不敗記録が途切れたことに関しては、これはもう皆さんが仰るとおりどうでもいいことです。


とにかく、選手諸君にはもう一度初心に戻ってがむしゃらにボールを追ってもらいたいし、我々サポーターもうかれて気の緩みがあったことを反省しなければいけないと思う。



「そもそも、試合内容の割りに結果がついてきすぎてた。僕はそんくらいにしか捉えてませんよ。」


バンゾーの言葉は非常に的確ですね。


次の愛媛戦は、攻守の要を欠いてのゲームになります。

ここでどんな戦い方ができるのか。


ここからがレイソルの本当の力を試される時です。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
いまさら ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる