ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残暑

<<   作成日時 : 2010/08/22 21:35   >>

トラックバック 0 / コメント 0

真夏の天王山は2点差を追いつかれてのドロー。

しかもロスタイムがあと1、2分あったら逆転されていたかもしれないってくらい、甲府の勢いはすごかった。


甲府サポーターのおかげで最高に盛り上がっていた雰囲気は、残念ながら今回もジャッジによってぶち壊しになりました。

試合前にはゴール裏から、「ジャッジに過剰反応するのはよしましょう」という呼びかけがありましたが、審判のレベルがあまりにも低すぎませんかね?

幻の3点目。

私はバックスタンドの真横の位置からみてましたが、あれは100%オフサイドじゃないと思います。


まあ、もう終わったことだ。

次に切り替えましょう。



今日は残暑厳しい中、いつもよりちょっとだけ長い距離を走ってきました。

千住新橋から荒川サイクリングロードを下って葛西臨海公園まで一気に走り、一休みした後は江戸川サイクリングロードを葛飾橋まで遡り、水元公園を通って戻るというコースで、走行距離は55kmくらい。

途中で何度も頭から水をかぶり、水しぶきをまき散らしながらの走行は、他人からみたらけっこうアホかも。

この暑い中そこまでして自転車乗るなよ、って思われそうですが・・・。

画像


まあ、いいじゃないですか。

好きでやってるんですから。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
残暑 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる