ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジェフ戦後、雑感

<<   作成日時 : 2010/09/21 22:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0

千葉ダービーについては、今さら私ごときが書くことは何もありません。

ここに来てキタジが復活してくれたことが、レイソルにとっては何より心強いことだと思います。

残り11試合。

選手たちには今までにない重圧がのしかかってくるはずです。

そんな時キタジの存在が、間違いなくチームを救ってくれるはずです。



ところで私は東京都民なものですから、日立台へ行くのもフクアリにいくのも、毎度それなりの遠征気分なわけです。

今までフクアリにはクルマで行ってたのですが、今回は電車を乗り継いで行ってみました。


で、試合が終わって帰りの電車内である調査(って、ただ眺めてただけですけど)を行いました。

レイソルとジェフのサポーターをどこまで見ることができるか!


蘇我から総武線の快速「東京行」では、これは当然ながらジェフ・サポーターの数が圧倒的多数。

船橋で各駅に乗り換え西船橋までも、まだまだジェフが圧倒。

レイソル・サポーターは船橋で東武野田線に流れたのか?


まあ西船橋で武蔵野線に乗り換えれば形勢逆転するかと思っていたのだが、意外にもまだジェフの方がやや多いか・・・。

船橋法典、市川大野、新松戸とジェフ・サポーターが徐々に減っていき、私は南流山で乗換のため下車したのだが、なんとここでかなりのレイソル・サポーターに混じってジェフ・レディースの選手と思われる女性が二人降りて、さらに武蔵野線車内にはまだジェフ・サポーターの姿が(レイソル・サポーターは確認できず・・・)。

この先は確か赤い人たちがいっぱい住んでる埼玉県のはず・・・。

ジェフ・サポーター、恐るべし。


ちなみに、つくばエクスプレスの秋葉原方面には、レイソル、ジェフともに姿を確認できませんでした。

ということで、まったく信頼性のない無意味な調査報告でした。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジェフ戦後、雑感 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる