ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スカイツリー

<<   作成日時 : 2010/09/26 21:27   >>

トラックバック 0 / コメント 2

今日は約1ヶ月ぶりに荒川CRを走ってきました。

暑くもなく寒くもなく、自転車で走るには今が一番いい時期かもしれないですね。


同じコースを走っても、真夏の太陽の下を汗だくになりながら走るのとは、天国と地獄くらいの差があります。

ほんと、気持ちいい!!


いつも通り葛西臨海公園で折り返し、途中からCRを外れ蔵前橋通り経由で亀戸天神へ。

亀戸天神とスカイツリーのツーショットがなかなかいい感じです。

画像


スカイツリー周辺の大混雑を避けて、西十間橋から写真を撮りました。

もうすっかり秋の空ですね。

画像




GIANT MR4 F 走行距離:48.63km 平均速度:18.7km/h 最高速度:35.6km/h

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぽたぽたさん
こんにちは。
西十間橋とはいいポイントを突きましたね。
そこから更に400mほど東に行くと、柳島歩道橋という北十間川にかかる歩道橋があります。
そこからのショットは枯野お奨めです。
機会がありましたらお試しください。

枯野
2010/09/27 20:09
枯野さん、こんばんは。
いつも「KARANOがれーじ」を楽しく読ませていただいてます。

娘さんの自由研究が何やら受賞されたそうで、おめでとうございます!
そういえば自分も娘の自由研究を手伝っているつもりが、いつの間にやら娘はいなくなり・・・なんてことがありました。あの頃は我が娘もかわいかった・・・。

後になって考えると、子供の成長って驚くほど早いですよ。今のうちにたくさんの時間を共有しておいてくださいね。

教えていただいた柳島歩道橋へは、次の機会にぜひ行ってみたいと思います。
ぽたぽた
2010/09/27 23:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
スカイツリー ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる