ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 福岡戦

<<   作成日時 : 2010/09/26 22:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

札幌戦の後、思い切って福岡まで行こうという気になったのですが、帰りの飛行機の手配ができず断念。

そんなわけで今日はスカパー観戦でした。


【J2:第28節 福岡 vs 柏】ネルシーニョ監督(柏)記者会見コメント

なんでメンバー交代しないのかなと不思議に思ってたのですが、さすがにネルシーニョ監督は計算ずくだったんですね。


さて、現時点で4位のJEFが勝ち点45の残り10試合だから、最大でも75点まで。

レイソルは勝ち点64だから、残り9試合のうち4勝すれば昇格が決まるわけですね。


てなことを考えてると、思わぬところでけつまずいたりするんで、今まで通り1試合ずつ全力で勝ちに行きましょう。

とりあえず10月31日の水戸戦は、万難を排して行くべし!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
福岡戦 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる