ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NB MR967BKL

<<   作成日時 : 2010/10/02 10:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりにトレーニングシューズを購入しました。

股関節に問題を抱えていて、一歩ごとに痛みに耐えて歩いている状態なので、できるだけクッション性の高いシューズを選ぶようにしています。

で、今回は越谷レイクタウン内のヴィクトリアで、店員さんお薦めのこちらにしました。



[ニューバランス] NEW BALANCE NB MR967 4E NB MR967 BKL (ブラック/ライム/7)
NEW BALANCE(ニューバランス)

ユーザレビュー:
サイズが合えば面白い ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by [ニューバランス] NEW BALANCE NB MR967 4E NB MR967 BKL (ブラック/ライム/7) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




はるな愛さんが24時間マラソンで使用した(女性用なので型番がWR967)シューズだそうです。

だからどうしたと言われれば、ただそれだけなんですけどね。


普段履いているシューズは、アディダス、ナイキ、スケッチャーズなんですが、ニューバランスは今回が初めてです。

ニューバランスはどっちかというと派手なデザインが多いので、これまでは避けてたんですけど、トシを取ってきたせいでしょうか・・・。


この中でもナイキのシューズにはけっこう思い出があって、2004年に福岡で購入したものなんですが、いまだに大事に履いています。

そうです、忘れもしない2004年12月4日。

福岡との入れ替え戦は土砂降りの中で、全身ずぶ濡れになってしまい、着替えは持って行ったものの、シューズだけはどうにもならず、天神のデパート(三越だったか?)で購入しました。

6年も使ってるのでさすがにボロボロになってますが、何となく捨てるに忍びなくて・・・。

まあ、レイソルがJ1で優勝するまで頑張ってみようかなんて思ってます。


さて、今日は栃木戦。

前回の対戦ではさんざん苦しめられた相手だけに、今回はホーム日立台ですっきり勝ちましょう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NB MR967BKL ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる