ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2敗目

<<   作成日時 : 2010/10/17 15:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

現地参戦組の皆さんお疲れさまでした。


シーズン当初、この試合には遠征するつもりでいたのですが、事情があって行けなくなりました。
それでスカパー観戦となったわけですが、正直なところ行けなくなって良かった。

あれだけミスを連発して、自分たちで状況を悪くしてれば、たとえJ2だってそうは勝てません。

もしこれが天皇杯で当たるガンバだったら、目も当てられないくらいの大敗でしょうね。


大宮とのTMの際にも書いたんですが、ムラはどうしちゃったんでしょうね?

なんか、やることなすこと全部ずれてるような気がするんですが・・・。


さて次節は雄太が日立台にやって来ます。

こんなんじゃ雄太からゴールを奪うことなんてできないぞ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2敗目 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる