ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風の中

<<   作成日時 : 2010/12/23 18:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ちょっと風が強かったのですが、せっかく良い天気なのでMR4-Fで走ってきました。


まずはいつも通り水元公園へ。

画像


水元公園は新緑の頃や桜の時期も良いですが、冬の寒々とした景色もけっこう好きです。


さすがに今日はあまり人も多くなくて、自転車で走るにも気が楽です。

水元公園を抜けて、流山の実家へ向かうつもりで江戸川CR左岸へ。


しかし土手の上は風の強さが半端じゃない。

とりあえず向かい風の中を走り出したものの、あまりにもきついので一般道へ避難。

坂川沿いに新松戸方面へのんびり行くことにしました。


裏道のせいかクルマも滅多に通らず、人様の庭先なんぞをながめながら実家に到着。

ちょうどお昼だったので(というか、狙って行ったんですけど)、温かいうどんを作ってもらって食す、美味なり。


帰りは当然追い風だろうと思うと、これがけっこうそうでもなかったりするのが人生と同じで、思わず「なぜなんだ〜」と叫んだりしながら無事に帰還いたしました。

画像


東京スカイツリーをバックに撮ったつもりが、サドルの陰に隠れてました(>_<)


走行距離:45.87km
平均速度:17.9km/h

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
強風の中 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる