ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ジテツウ

<<   作成日時 : 2010/12/24 23:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

滅多に会社に行かない私ですが、オフィスが引っ越しする(同じビルの中ですけど)ので、自分の机くらい片付けろということで招集がかかりました。

それではというので(何がそれなのか?)、MR4-Fでジテツウと洒落てみた(どこがお洒落なのか?)わけです。


以前にも書いたと思うのですが、クルマと一緒に走るのはやっぱり疲れますね。

片道約23kmなんですが、会社に着いたときにはほぼ死んでます。

同じ20kmでも江戸川や荒川のサイクリングロードを走るのとは、精神的な疲労度が何倍にも感じられます。

上野、大手町、霞ヶ関、赤坂、六本木、西麻布、恵比寿と、まあ都内有数のオフィス街及び繁華街を軒並み通過するわけで、人も多いわクルマも多いわで、そりゃあ疲れるのも無理ないですね。

まして年末ともなれば、ドライバーさんはみんなイライラしてますしね。


それにしてもジテツウの人、けっこうたくさん走ってますね。

お互いに事故だけは気をつけましょう!

それと、やむを得ず歩道を走るときはゆっくりと。

「私はママチャリより遅く!」を心がけてます。




自転車ツーキニストの作法 (ソフトバンク新書)
ソフトバンククリエイティブ
疋田 智

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 自転車ツーキニストの作法 (ソフトバンク新書) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ジテツウ ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる