ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 岩淵水門まで

<<   作成日時 : 2011/01/30 22:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

チュンソンのスーパーゴールに脱帽!

移籍に際してはかなり厳しい批判にもさらされ、かのM神選手並に悪者扱いされてしまったわけですが、こうして信念を貫き、代表で結果を出したところはすばらしいですね。

今後の活躍(日立台以外で)を期待しましょう。


さて、このところずっと心臓の調子が悪いうえに、さらに仕事も詰まっていたこともあり、ほとんど自転車に乗る機会がありませんでした。

ほんのちょこっと買い物に行っただけで動悸の症状が出たりして、とてもじゃないがサイクリングロードを走るなんて気にはなれなかった。

で、今日は何となく大丈夫そうな雰囲気だったので、久しぶりに荒川CRへ。

使ったのはMR4-Fではなくてビーンズハウスの方。

MR4-Fだと、つい頑張って走ってしまうので・・・。

画像


のんびりと写真を撮りながら、岩淵水門まで往復してきました。

おかげさまで心臓は規則正しく動いてくれました。

この調子で落ち着いてくれるといいのだけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岩淵水門まで ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる