ぽたぽた日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都電

<<   作成日時 : 2011/03/06 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

J1復帰第一戦が完璧な勝利ということで、みなさん今朝の目覚めはすばらしかったことでしょう。

12月までこんな気持ちでいられたら、もう何も言うことないわけですが、そんな甘い期待は今日限りにして、さあ次ですよ。

次のセレッソ戦に勝たなくちゃあ、「まあ、そんなもんだろうね」と言われてしまいます。

とにかく次も勝てるように、力一杯応援しましょう、テレビの前だけど(;´_`;)



今日は暖かくて、風もなく絶好の自転車日和でした。

特に目的地を決めずにポタリングしてきました。

とりあえず上野方面に向かい、湯島天神で梅でもみようかと思ったのですが、予想以上の人出の多さに断念。

なぜか急に都電を見たくなり、とりあえず王子方面へ。

途中、旧古河庭園があったので入ってみようと思ったのですが、自転車は外(歩道上)に止めろと言われたのでパス。

あんな交通量の多い道路に面した歩道上にMR4 Fを止めておいたら、どうぞ持って行って下さいと言ってるようで、とてものんびり庭園散策なんてできませんよ。

飛鳥山公園の中をのんびり走って王子駅へ。

都電の線路沿いに走っていると、いるいる撮りテツの面々が。

荒川車庫前は撮りテツさんの聖地なんでしょうかね。

みんな同じような格好をしてるのが受けます。

画像


私は撮りテツでも乗りテツでもないのですが、子どもの頃から電車は好きです。

電車が好きというより、たぶん移動することが好きなんでしょうね。

クルマでも船でも、飛行機でも、もちろん自転車でも。

今はMR4 Fが最高のパートナーってことで。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
都電 ぽたぽた日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる